FC2ブログ

フェニックス投資法は一切販売しておりません

フェニックス投資法は、2008/07/14の販売終了後、
一切販売しておりません。

もし販売しているところがあれば、それはコピー品で、
内容も偽物の場合や改ざんされている可能性もあるため、
購入しないようご注意ください。

また、他の投資商品・書籍・教材・EA等も一切販売していませんし、したこともありません。


・フェニックス投資法は、サインツールではないため、サインは出ません。
・電子書籍であり、ツールではありません。
・販売レターに勝率を記載したことはありません。
・トレードする通貨ペアは、3通貨ペアです。
・手法を分類するのであれば順張りで、逆張りはしません。
・月に何pips勝てました、勝てるようになりましたとメールをいただいたことはありますが、お客様の声を販売レターに記載したことはありません。
・ましてや、ご購入者様から月収いくらを達成したなどと報告を受けたことも、販売レターに記載したこともありません。
・裁量トレードをマスターするには、判断に迷うケースの相談対応や、ユーザーのレベルに応じたサポートも重要だと考えているため、販売終了後もサポートを1年間行いました。サポートなしで販売することはあり得ません(あくまでも、書籍について理解を深めるためのサポートであり、投資の助言はすることもしたこもありません)。


なお、今後一切再販予定はありませんので、ご了承ください。

もし気が変わって再販する等、何かあれば真っ先にこちらのブログでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コピーの無断販売のメールが来ました

当方の販売サイトの文章を全文コピーし、不特定多数の方へ、
本電子書籍を格安で販売するとメール送信した方がいるようです。

当方ではinfotopとinfopoint以外での販売は行っておりません。
また、個人的にメールや電話で売買したり、WEBやメールでどこかの銀行口座に振込みを要求することも一切ございません。


※銀行振り込みはinfotopしか対応していません。

なお、当方では販売サイトとブログの運営以外、
一切宣伝活動は行っておりません
ので、
そのようなメールを受け取られた方は、
コピー品を購入することの無いようお願いいたします。

本電子書籍にご興味をお持ちの方は、
そのような詐欺、もしくは犯罪に関わることの無いよう、
お願い申し上げます。

また、万が一お振込みされた方は、
警察に被害届を出されることをお勧めいたします。


メールに書かれてあった組織名で検索すると、
多数の他の会社がヒットするようですので、
架空の会社かもしれません。

また、住所をGoogleで検索すると、私書箱とのことです。

連絡先のメールアドレスを検索すると、
http://www.fuzita.org/spams/spamindex.html の目次の08年2月の
>株式会社センチュリオンという大久保私書箱センターを利用した実体のない会社が大活躍
http://www.fuzita.org/spams/spam0802.html
http://www.fuzita.org/spams/spamdiary.html
がヒットしましたが、
こういったことを他にも行っているようです。


非常に残念でなりませんが、
明日以降対応を考えたいと存じます。

また、ご購入いただいた皆様にもご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
今後メンバーサイトの運営につきましても、
きちんとお金を払って購入された方と、
そうでない方が同じようにサポートを受けられるのも問題があると感じておりますので、
違った形でのサポートに変更せざるを得ないかもしれませんが、
ご理解いただければと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

【追記1】
http://www.fuzita.org/spams/spamdiary.html
08/03/10やそれ以前の記事を読むと、
他の情報商材も無断でコピーを販売しているようですね。
(もしくは振り込ませて商品は渡さないのかもしれませんが・・・)

【追記2】
このコピー格安販売の迷惑メールは、
アフィリエイター様のメルマガ登録者に送信されるメール等とは一切関係がなく、
ある日突然不特定多数の方に送信された迷惑メールです。
また、値段設定も、キャッシュバックサイトの様な常識の範囲内での価格ではありません。

FX関連だと「人生再起動FXプロジェクト!時給2万5千円」様の
コピー品販売の迷惑メールがまた来ましたね。

【追記3】
別の団体名に変更して、再度迷惑メールを送信したようです。

infotopかinfopoint以外にお金の振込みを催促している場合は、
悪質な業者ですので、ご注意ください。