スポンサーサイト


ご購入者様へのお知らせ

・コピー品販売のトラブルがあったため、
 メンバーサイトを移転いたしましたが、
 再度移転しました。
 ご購入者様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、
 今後も定期的に移転や、ID・パスワードの変更等行う予定です。

・設定ファイルを更新しました。
 状況判断を楽にするツールを一つ追加いたしました。
 
・次々回の実践編でどのタイプのチャート分析をご希望されるかのアンケートを行っております。
 ご協力頂ければと存じます。(締切4/13)

よろしくお願いいたします。

【追記】
大変申し訳ございません。
アンケートの設定ミスで、投票できないようになっていました。
投票できるように再設定いたしましたので、
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
