スポンサーサイト


大空翼さんのお言葉

「ボールはともだち!!」

学校に行くときも、食事をするときも常にサッカーボールを離さなかった大空つばささんのお言葉です。
彼は常にボールに接することにより、人並みはずれたボールコントロールの能力を手に入れました。

トレードでなかなか勝てるようになりませんでしたので、
私も以前は通勤電車の中やお風呂の中、食事中もトレードの本を読んだりチャートを見、トイレの中や夜寝る前の布団の中では携帯でPDF化したチャートを見ておりました。
「チャートはともだち!!」
スポンサーサイト
