スポンサーサイト


フェニックス投資法改訂版配布完了しました。

過去にご購入いただいた方全員に配布完了しました。
(5/12以降にご購入いただいている方は、改訂版となっております)


ただし、一部の方が以下の理由でメールが送信できませんでした。

①>送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。

PDFファイルの容量が約3.2MBあります。
メールボックスの容量を空けた後
(できれば余裕をもって4~5MB程度の空き容量)、
届いていない旨ご連絡ください。


②>User unknown

プロバイダを変更された方や、
メールアカウントを削除された方などは、
メンバーサイトに記載している方法で、
インフォトップに登録しているメールアドレスを変更後
ご連絡ください。


よろしくお願いいたします。

【追記】
届いていない方はGMAILからのメールを受信拒否していないかどうか、
もご確認ください。
詳細は、下記ブログエントリーをご覧ください。
ご質問のメール

【追記】
メールアドレスが
~@~dion.ne.jp
の方は、3.2MBのファイルが受信できる設定になっているかどうか
のご確認もお願いいたします。
①のほとんどの方が、
~@~dion.ne.jp
のアドレスの方でした。
スポンサーサイト
